キーワード「外壁塗装 単価」関連の口コミ

依頼種別
シリコン
満足度
星5つ
施行エリア
千葉市

D.Kさんの場合

ありがとうございました。外壁塗装をやっていただいて。おかげで、雰囲気も大分良くなりました。
依頼種別
フッ素
満足度
星5つ
施行エリア
宮城県

N.Oさんの場合

外壁塗装をお願いする際、費用面が少し不安でしたが、業者さんはこちらの予算に見合った塗装をしてくれたので助かりました。良い業者だと気持ちも明るくなりますね。
依頼種別
フッ素
満足度
星5つ
施行エリア
関東

D.Eさんの場合

住宅の外壁のひび割れがとても気になり、祝日だけど塗装会社に連絡すると受付をしてもらえました。早速現地調査に来て、外壁塗装によるリフォームを提案してもらいました。材料は防水性の高い最適な塗装で安心です。外壁のひび割れは漏水の原因にならないか心配でした。塗装会社で外壁塗装によるリフォーム工事でその心配が無いと聞き安心しました。下地処理を丁寧にして、防水性の高い塗料で仕様通りの丁寧な施工をし安心しています。
依頼種別
溶解型シリコン
満足度
星5つ
施行エリア
愛知県安城市

E.Hさんの場合

自宅を所有しているとしたら、外壁塗装は定期的に行うべきです。通常は10年に1度が目安ですが、壁の部分のサビが目立ってきたら、早めの処置を行っておくといいでしょう。早めの対処によりリフォーム費用も安くなります。自宅のある場所は、少し都心から離れた場所でしたので、外壁塗装リフォームもきちんとやってくれるか心配でしたが、今回頼んだ業者はとても親切で壁のサビもきっちりと修繕してくれました。おかげで心配がなくなりました。
依頼種別
溶解型シリコン
満足度
星5つ
施行エリア
京都府京都市右京区

O.Uさんの場合

最近家の外側がとても汚れが目立ってきたので、そろそろメンテナンスをしなくてはいけないと思うようになりました。自分で綺麗にしようと、頑張って掃除をしてみたんですが、やはり素人では綺麗にするのは難しかったです。外壁塗装リフォーム業者は、いろいろあるのでどこにしたらいいか迷いましたが、以前利用した業者よりも割安だった業者があったので、そこに依頼することにしました。値段は安くても仕上がりはとてもきれいだったので、満足しています。
依頼種別
ウレタン
満足度
星4つ
施行エリア
埼玉県本庄市

H.Mさんの場合

戸建に住んでいますが、10年や20年といった節目の時期に外壁塗装リフォームを行うようにしています。築年数が増えると、それだけ耐久性が落ちてきます。建物の劣化を未然に防ぐには、早めの対策が必要だったわけです。外壁塗装業者は、業者の言い値でやっていると、とても高い値段になってしまいます。見積もりをとって、不要な費用は抑えるように依頼しましょう。リフォームを行うに当たり、手頃な値段に収まるように交渉もしました。

H.Uさんの場合

私は、生家で母と二人暮らししています。元々は父が建てた家なので、見た目もかなりボロボロになっています。今回、父との思い出が残るを保存し、母が住みよくするために、外壁塗装のリフォームを行うこととしました。平日は仕事があるため、無理かもしれないと思いながら土曜日に相談に行ったところ、快く相談に応じていただけました。現在、ボロボロだった生家の外側は、外壁塗装のリフォームできれいになり、新品同様になりました。母も喜んでいます。
依頼種別
フッ素
満足度
星5つ
施行エリア
大阪府箕面市

D.Tさんの場合

外壁塗装リフォームと言うのは単に塗料を使って塗るだけではなく、塗料を塗るための下地調整、そして塗料を重ねて行くことで出来る塗装膜を作り上げる事が重要だと聞きました。これにより雨を弾く壁になるのだと言います。外壁塗装リフォームに使う塗料の種類は豊富にありますが、施工を行ったきっかけは塗装膜が剥がれているのを見つけたことです。また、今回の業者に依頼した理由は、24時間いつでも受け付けを行っている事からも施工を依頼したのです。
依頼種別
ウレタン
満足度
星4つ
施行エリア
東京都昭島市

A.Sさんの場合

自宅が寒くて仕方ありませんでした。冬だから、しょうがないと思って言いましたが、外壁塗装のリフォームをしたという友達の自宅に行ったら、あまりの暖かさに驚きました。そこで、自宅も、断熱効果に期待して、改修することにしました。費用は抑えたいと思っていました。そこで、時間を見つけては、情報を収集していました。業者によって、値段は様々でした。よさそうな会社があり、そこに依頼したら、他社と比べてリーズナブルに外壁塗装のリフォームができました。
依頼種別
溶解型シリコン
満足度
星4つ
施行エリア
北海道苫小牧市

E.Tさんの場合

外壁塗装のリフォームを依頼したきっかけは、壁を触ると白い粉がついて塗料がそろそろ限界だと思ったからです。やはりもう駄目だというところまで行くものは行くもので、そうなった以上、依頼をしなければいけません。塗料の限界を感じて外壁塗装のリフォームを利用した感想は、安いということでした。安さを売りにしている業者に頼んだのですが、なかなかの仕事ぶりを見せてくれたのにも関わらず、安い値段で塗装を行なってくれました。
このページの先頭へ